2017年07月26日

ビアガーデンを開催しました


7月22日(土)に初めてビアガーデンを行いました
最初は天気が心配ではありましたが、からっと晴れてくれて何よりでした。

今回はご家族との交流ということで、30名のご家族にお越しいただきました

DSCF1909


暑い中ではありましたが、普段とは違った雰囲気の中でのビールやジュースを飲みながら、
職員のピアノの生演奏をBGMに、皆さんご家族や入居者同士で、笑顔で語らう姿を拝見し、職員一同本当に開催してよかったなと思いました

DSCF1917

終盤には空くじなしのお楽しみ抽選会も行い、各入居者へ心ばかりのものではありましたが、皆さん大変喜んでいただきました

楽しい時間はあっという間に過ぎましたが、最後まで大盛況のなか無事終了することができました。

暑い中快くお手伝いいただいた方々にも感謝です。
そして、この場をお借りして参加いただいたご家族の皆様、ありがとうございました


seijino_kaigo at 22:10│Comments(0)ファインテラスせいじの 

コメントする

名前
 
  絵文字