2017年09月06日

青翔苑夏祭り☆2017

今年も、青翔苑夏の感謝祭を行いました

3年ぶり2回目の ドリーム歌劇 夢組 さんによる公演

P1200538

舞台を彩る華やかな衣装や華麗なダンス、美しく力強い歌声に魅了されました!「感動して胸がいっぱいです」「高校生のころに見た宝塚を思い出しました」と、夢組さんの素晴らしいショーに皆さん感激されていました

夏祭り

公演終了後は、夢組さんと記念撮影会 ハイチーズ

名称未設定 2

続いてお待ちかねの抽選会何が当たるか皆さんドキドキ

景品全21品 さぁー、1等は誰の手に

DSCN3281

大当たりおめでとうございます

DSCN3262

食べ物屋台も大盛況でした

 

当日は、多くのご家族の皆様にご参加いただき

民生委員さん、ボランティアさんのご協力のおかげで

賑やかな夏祭りを開催できました

 

皆様ご協力ありがとうございました




seijino_kaigo at 11:04│青翔苑