アジサイ見学に行って来ました!お誕生日に花束をプレゼント♪

2018年07月01日

ささのは さ~ら、さら~♪

こんにちは、ファインテラスです

ファインテラスでは、7月1日に七夕の飾り付け をしました

6月中旬より、入居者の方々とコツコツと七夕飾りを作り始め、
みなさんの願い事を書いた短冊も、沢山集まっていました
DSCF3844

そんな気持ちのこもった飾りを、「それは、こっち側に飾った方がよかろか?」
「これは、誰の願い事だろか?良か願い事な~」などと、和気あいあい
あっという間に飾りつけが終わりました

DSCF3839

完成した、七夕飾りはこちらっ
DSCF3855
各階に飾ってあるのですが、どの階も素敵な 七夕飾りが出来ました

台風の影響が気になるところですが・・・
七夕の日は、織姫と彦星様が逢えますように
そして、みなさんの願い事も叶いますように



seijino_kaigo at 15:13│ファインテラスせいじの 
アジサイ見学に行って来ました!お誕生日に花束をプレゼント♪