あおばの家第30回気まぐれーズコンサート城西校区で『石神水曜くらぶ』が始まりました!

2019年08月17日

お誕生日に花束を!



こんにちは青翔苑です
台風が過ぎ去り、不安定な天気が続いていますね



さて、今回は青翔苑に来てくださっているボランティアさんで
お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいましたのでご紹介します。



毎週月曜日食事の配膳と傾聴ボランティア
来ていただいている金子ノリエさん。

無題2

無題
青翔苑に来ていただくようになって2年半。
利用者さんに対する細やかな対応にいつも感謝しています
祝日や雨の日なども来てくださり、ありがとうございます



そして
毎月1回傾聴ボランティア
で来ていただいている金子富子さん。

P1270014
この日はボランティア仲間の荒木さんとタイミングが合って
2ショットの写真も撮れました
利用者のみなさんからもお祝いされ
とても喜んでいらっしゃいました

P1270013
利用者お一人お一人の話を丁寧に
傾聴していただいています
毎回楽しく活動していただいていると聞き
私たち職員もうれしく思います


利用者の方も、毎回お話しされるのを楽しみにしています
これからもどうぞよろしくお願いいたします





seijino_kaigo at 11:02│青翔苑 
あおばの家第30回気まぐれーズコンサート城西校区で『石神水曜くらぶ』が始まりました!