桜の馬場城彩苑へ行きました法人内事業所との意見交換会

2019年10月10日

第18回池田コミセン祭りをご覧あれ

こんにちはささえりあ井芹です
お天気にも恵まれて、今回もこの日がやってきました
『第18回池田コミセンまつり~~』
10月5日(土曜)、我々ささえりあ井芹も西区役所保健子ども課と一緒に参加させていただきました!参加者は総勢270名超え
ラグビーワールドカップにも引けを取らない大盛況ぶりの様子をご覧ください
DSC05570

今年も参加者の目に留まりやすい場所にブースを準備いただきました


DSC05606
皆さん早い方は、朝6時頃から屋台の準備やダンス・演奏の最終打ち合
わせなどされて、いざ本番!

初ステージの方からベテランの方まで、パフォーマンスに魅了されて胸が熱くなりました 

DSC05574
ささえりあ井芹からは、恒例の血圧測定と健康相談・西区役所保健子ども課からは血管年齢チェックを行って、前回よりも多い62名の方が足を運んでくださいました。
健康に関心が高まってきたことは事実ですよね!
みなさん健康体で残暑を乗り越えましょうね

DSC05598
みなさんあっての池田コミセン祭り
本当にお疲れさまでした



seijino_kaigo at 18:23│Comments(0)ささえりあ井芹 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の馬場城彩苑へ行きました法人内事業所との意見交換会