新型コロナウイルスになんかにゃ負けんばい!「新型コロナウイルス」に関連した詐欺にご注意!

2020年03月23日

春を感じます・・・♡

こんにちは
青翔苑です

日中、ポカポカ陽気の日が多くなってきましたね


青翔苑の横にある駐車場には1本の山桜があります
毎年3月の中旬ぐらいには満開になって、
いち早く春を感じる事ができます

P1290306

利用者さん達も
「空が青くて、桜がとってもきれいだったよ~
と、口々に話しておられました

先日の雨で少し散ってしまいましたが、
近くを通られた際には、是非、足をとめて
ゆっくりとご覧になってください




seijino_kaigo at 10:53│青翔苑 
新型コロナウイルスになんかにゃ負けんばい!「新型コロナウイルス」に関連した詐欺にご注意!