クリスマス会取り組もう!オーラルケア

2021年01月08日

青翔苑神社の登場!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします。

今年はコロナの影響で外出行事が行えず、
初詣に行けませんでした・・・

その代わりに
青翔苑の施設内に

「青翔苑神社を作ってしまいました

青翔苑神社 (9)

どうでしょうか
思わず本物って言ってしまいそうになりますよね


青翔苑神社 (3)
「わぁこら見事ね~
「どぎゃんして作ってあっとね
「すごかね~本物のごたるね
感心して、しばらく見とれている方もおられました


DSCN2455
とても熱心に参拝されている方もおられました


今年一年、皆さんが元気で楽しく
過ごされますように
職員も、新しい生活様式の中で色々と工夫しながら
皆さんと一緒に楽しく過ごしていきたいと思います




seijino_kaigo at 15:27│青翔苑 
クリスマス会取り組もう!オーラルケア