出張勉強会を行いましたファインテラス 2月2日の節分!

2021年02月19日

ファインテラス 2月のクッキング!

こんにちは、ファインテラスです!

2月はバレンタインデーもありちょっとチョコをアレンジして
マシュマロピザとお芋チップスを作りました。

 マシュマロピザは、チョコレートやマシュマロを切り
生地の上に飾り付けてピザ焼き器で焼きました。
チョコとマシュマロを焼くとどうなるか出来上がりを
創造すると焼くのが楽しみでした。焼きあがるとチョコとマシュマロ
が表面はこんがり、中はトロトロに焼けて香ばしい匂いがしていました。
 お芋チップスは、芋をスライスして揚げ具合をスタッフと確認しながら
1枚1枚丁寧に揚げました。揚げたてのチップスは本当に
おいしかったです。

DSCF3820



アツアツのピザとチップスを皆で食べ
「美味しい」 「はじめて食べた」 「珍しか」 「幸せ」など
お代わりをする人もいてとても好評でした。

DSCF3830

では、また来月のクッキングをお楽しみにしてください。







seijino_kaigo at 10:41│ファインテラスせいじの 
出張勉強会を行いましたファインテラス 2月2日の節分!