青翔苑!新たなクラブ活動誕生の予感・・・職場体験学習(ナイストライ)

2016年09月21日

青翔苑夏祭り☆2016

9月3日(土)青翔苑夏祭りを開催しました

P1180109

まずは、カラオケ大会のスタート

歌4

御年100歳のご利用者さん「さざんかの宿」を熱唱

力強い歌声に、会場からは歓声が上がります

屋台

夏祭りといえば、美味しい食べ物の屋台

かき氷にアイス、チョコバナナ等を準備しました

家族写真

食べ物屋台は、子供達に大人気

P1170044

○○アルコールビールで乾杯

「んー、美味しい♪」と思わず本音がポロリ

 

ゲーム屋台では、ヨーヨーすくい、コイン投げゲーム

シューティングゲームの3つのゲームに挑戦

ゲーム2

ひっかけることが出来ず、みなさん大苦戦

 

今年の夏祭りは、熊本の復興を願い

がんばろう青翔苑みんなで元気になろう」をテーマに

企画をして、この日に向けて準備をしてきました

 

当日は、多くのご家族の皆様にご参加いただき

民生委員さん、ボランティアさん、学生さんのご協力のおかげで

みんなの笑顔が輝く、賑やかな夏祭りを開催できました

本当にありがとうございました


青翔苑夏祭りは、大盛況でした



seijino_kaigo at 17:30│青翔苑 
青翔苑!新たなクラブ活動誕生の予感・・・職場体験学習(ナイストライ)